2012年10月03日

祝!珊瑚10歳

珊瑚が10歳になりました!!

元気に2桁代に突入です𕾴

3_014.jpg


10歳とは思えぬオタンチン度と食いしん坊度。

パワー全開で遊ぶ所も小さい時と変わりませぬ。

櫻蘭が10歳になった時はそれなりに年齢を感じたが、
珊瑚にはないなぁ~

珊瑚さん、もしかして3歳で年齢が止まってはおりませぬか?𕾹

この10年間、アカラス、アレルギー鼻炎、歯の欠損、咬傷、膀胱炎と
細々した事で病院のお世話になったけど、概ね健康に過ごしてくれました。

これからも『怪獣サンゴドン』で元気に年を重ねていってください。

そして、いっぱいいっぱい楽しい思い出を作っていきましょう。

クリクリお目目で真っ直ぐに見詰めてくれるあなたの事が、
父と母は大・大・だぁ~い好きですハートたち(複数ハート)

珊瑚、10歳のお誕生日おめでとう

そして、10年前に珊瑚を産んでくれた川崎のママありがとう。

3_024.jpg


記念すべき10歳のお誕生日ケーキは、ワフさんのお野菜ケーキ。

かなり美味しかったらしく、速効完食でございました!

3_028.jpg



おまけで・・・

珊瑚のお誕生日の4日前は母のお誕生日でしたぁ

父が買ってきくれたケーキには、

3_002.jpg


『おじいちゃん(Sakura母の父)と おばあちゃん(Sakura母の母)
に感謝』

のプレートがありました。

Sakura父にも感謝!!
posted by Sakura母 at 20:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珊瑚チャン、お誕生日おめでとう
もう10歳でしたかぁ!?イメージではまだ7歳や8歳かと思ってましたよ。

可愛いお目目で真っ直ぐ見てますね
Posted by クール at 2012年10月05日 17:51
クールさん、おめでとうをありがとうございます。
そうなんですよ、もぅ10歳!!
早いものです。
真っ直ぐ見ている目には「早くケーキを食わせろやぁ!!」って書いてありますわ(笑)
Posted by Sakura母 at 2012年10月08日 07:47
改めて珊瑚どんおめでとうー!
ウマウマケーキにご機嫌だったねー。
ふたりで完食、うらやまー!
うちなんて6分の1だからねー。笑

今度、新入りのチビとも逢ってくださいな~♪2キロしかないけど怪獣だよー。笑

めざせ、珊瑚ドーン!



そして父、なんてできた父なのーーー!

このケーキもおいしそうー。
そのクルクルのチョコは最初から刺してあったのかしら?

気になる気になる~。
Posted by マロンママ at 2012年10月09日 22:38
チカちゃんに会いたいわぁ~!!
2Kgなんて、最小ダックスさんじゃない?
マロッピーズの一員になれて、本当に良かった。幸せだですね

できた父なんてお言葉、父が見たら調子にのっちゃうから黙っておくことにするわぁ(笑)

近所のケーキ屋さんなんだけど、美味しいのよぉ!
クルクルチョコは最初から刺してあったわ。
Posted by Sakura母 at 2012年10月12日 22:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください